2012/01/05

Varde77、YAECA

こんにちは。


もうそろそろお正月っぽい雰囲気もなくなってきて、
今日から現実に引き戻されるお仕事の方も多いかと思います。


ですがSALEは続行中です。



只今SALE中ということもあり、今日はSALEの商品を中心にコーディネートを組んでみましたのでご覧ください。



varde77 LEATHER LINE WOOL DOWN VEST ¥54390(in tax)→SALE対象
varde77 / ZIP-UP BOA JAKET¥39690(in tax)
YAECA / WORK SHIRTS¥15750(in tax)→→SALE¥12600(in tax)
varde77「ALL SEASON CORDUROY PANTS」¥17640(in tax)→SALE対象

身長168㎝ 51kg  ダウンベスト1、ボアジャケット1、シャツS、パンツ1、着用









トップスにボリュームを持たせて丸いシルエットですが、パンツが細身なのでバランスが良いですよね。










LEATHER LINE WOOL DOWN VESTとZIP-UP BOA JAKETの重ね着したパイピングの合わせが絶妙です。










そしてこのALL SEASON CORDUROY PANTSの色味やシルエットがとても良いです。
硫化染めをしているので独特の雰囲気があり、バーガンディという赤味が強い色でも着合わせる服とすんなり馴染みます。

普段ダークトーンの服が多い方に是非挑戦して頂きたいアイテムでもあります。








ポケットの切り替えのデザインが良いアクセントになりますね。

ダウンベスト、ボアジャケット、シャツのバランスもとても良いです。











Niche Argentina「suede calzado shoes」¥13650(in tax)→SALE¥8190(in tax)


そして最後に本日着用していたシューズ。

サンダル感覚でオールシーズン履けるsuede calzado shoes。





クレープソールで歩きやすく、かかとを踏んで着用することが出来るので着脱しやすく履きやすいかと思います。




SALEプライスになりますと、普段買わないものであったり、着た事の無いアイテムでも値段が安くなることによって、挑戦しやすくなるかと思います。

この機会に普段着ない物に挑戦するのもいいかもしれませんよね。




Inpaichthys kerri,TALSA,THE PARMANENT WEAR

Inpaichthys kerri-LADIES

THREE BLIND MICE

YAECA,FilMelange,LANTIKICROWN,seminead

n-s,Niche,STEAM AND THREAD,import select

Niche shoes 



varde77に関しましてはブランド側の意向もあり、オンラインショップにセールプライスを表示しておりません。セール対象の物は「SALE対象」と表示しましたので、プライスはお電話またはメールにてお問い合わせ、ご注文下さい。

varde77





去年の年末、ゆかいな友人達と忘年会をしたのですが、

その時の料理が鍋でした。


鍋の汁がなくなり店員の方に割り下を頼むと、





ピッチャーサイズでの鍋汁。


ヤロー何人かでテーブルを囲んでいるにも関わらず可愛くカルーアミルク的な飲み物を頼んだみたいな雰囲気になりました。

塩分取りすぎでしょうか。




twelve カクライ