2012/01/12

Inpaichthys Kerri

こんにちは。





今日は、Inpaichthys KerriのSALE商品をご紹介させて頂こうかと思います。






【name】Inpaichthys Kerri「HOODED SWEAT P/O 」

【price】¥18900(in tax)→SALE¥11340(in tax)

襟部分と裾にドローコードの付いているプルオーバーのパーカー。

若干ゆるめに着て頂けるパーカーですが、丈が気持ち短めなのでだらしなくなりません。











襟のドローコードがアクセントとなり、ポケットの大きさも絶妙ですよね。














【name】Inpaichthys kerri-mens / KERSEY BORDER HOODED COAT

【price】¥63000(in tax)→SALE¥37800(in tax)





そして最後にご紹介するのはこちらのKERSEY BORDER HOODED COAT。
一枚で着て絵になるコートです。










襟元の開きやラインがとても綺麗です。










袖部分やポケットのレザーパッチなど細かい部分のディテールに拘りを感じます。













中身頃にはウールのブランケット。保温性も高いです。











フード取り外し可です。フード部分のパイピングも可愛いですね。












今日は今すぐ着て頂ける物をご紹介しました。

パーカーはインナーで、アウターは今スタメンで着て頂けます。

Inpaichthys Kerriの洋服は色に特徴があり、普段敬遠しがちな色でもこのブランドが作ると、色に特徴のある、素晴らしい服に生まれ変わります。

普段着ない色にも挑戦して頂けるような服です。









Inpaichthys kerri,TALSA,THE PARMANENT WEAR

Inpaichthys kerri-LADIES

THREE BLIND MICE

YAECA,FilMelange,LANTIKICROWN,seminead

n-s,Niche,STEAM AND THREAD,import select

Niche shoes 



varde77に関しましてはブランド側の意向もあり、オンラインショップにセールプライスを表示しておりません。セール対象の物は「SALE対象」と表示しましたので、プライスはお電話またはメールにてお問い合わせ、ご注文下さい。

varde77  







twelve カクライ