2012/01/23

2012

こんにちは。


続々と春夏が立ち上がり始まっています。



気候が気候なので少しピンとこない部分もありますが、春夏の商品は買って今すぐ着れるのもいい所ではないでしょうか。




まだ寒い日が続きますので、今日は前シーズンの物と春夏の商品を混ぜて写真を撮りましたのでご覧ください。




FilMelange / CHARLES H×THREE BLIND MICE / VINTAGE SELVAGE OXFORD SHIRTS×varde77 / TRAMP WIRE HAT×2-tacs 私物 ×ニッチ


身長168㎝ 51kg  ジャケット3、シャツ36、ハット1、シューズ40











形の綺麗なTHREE BLIND MICE / VINTAGE SELVAGE OXFORD SHIRTS。
セルビッチオックスフォードなど生地や細かいディテールだけでなく、着やすいのが嬉しいです。

今のシーズンはインナーで、春先は袖をまくって一枚で着てください。














前回ご紹介したvarde77 / TRAMP WIRE HAT。
このような小奇麗な雰囲気にも合わせる事が出来ます。





















そして先日入荷したニッチのルイージ。本日のtwelve mens blogでも詳しくご紹介されています。
どっかで聞いたことのある名前ですね。






こちらのシューズはフォルムも細く、ラバーソール。ドレスシューズのような佇まい。
ソール色や雰囲気でカジュアルにも見える万能靴。これからの季節丈短めのパンツと合わせて欲しいシューズですね。












Inpaichthys kerri,TALSA,THE PARMANENT WEAR

Inpaichthys kerri-LADIES

THREE BLIND MICE

YAECA,FilMelange,LANTIKICROWN,seminead

n-s,Niche,STEAM AND THREAD,import select

Niche shoes

Honor gathering


varde77







このような半端な時期は何を着るか迷いますよね。
せっかく春夏が立ち上がっても寒くて一枚では着られないので、このように混ぜて着るのが一番よいですよね。

アウターを着て脱いでもカッコイイのが理想かと思います。













twelve カクライ