2012/01/07

varde77,TALSA,Niche,USED,twelve import select

こんにちは。




昨日からUSEDのSALEも始まりました。

詳しくはコチラ。




アンリが期限付きでアーセナルに復帰するらしいです。

好きなFWの一人なので今後が楽しみです。



さて今日ご紹介するのもSALEまっただ中の商品です。
今日はSALEの始まったUSEDの靴も合わせているので一緒にご覧ください。




varde77 / LUFFA CARDIGAN¥22890(in tax)→SALE対象
TALSA / STITCH BORDER OPEN COLLAR SHIRTS¥21000(in tax)→SALE¥12600(in tax)
Niche「gaucho easy pants」¥18900(in tax)→SALE¥11340(in tax
50’S US NAVY SERVICE SHOES¥16880→SALE¥8440(in tax)
FLORA / NEWS BOY CAP ¥6090(in tax)→SALE¥3700(in tax)


身長168㎝ 51kg  カーディガン1、シャツS、パンツS、着用













FLORA / NEWS BOY CAPはクセが無く、どのような服装にも落とし込みやすい帽子です。
SALEで値段も安くなり、今まで帽子をかぶってみたかったけど踏ん切りがつかなかった方にオススメです。















このようにシャツにカーディガンとベーシックに合わせているながらも、中に着ているアイテムが柄のシャツになるので、こなれて見えます。
柄のあるシャツでもこのように着て頂くと着やすいかと思います。












丈の長さのバランスも良く、ボックスのシャツはカーディガンと相性が良いですね。
カーディガンの襟に特徴があるので、シャツとのレイヤードも綺麗です。













パンツは少し丈が短めでバランスよく、靴を良く見せてくれるだけでなく、シルエットもすっきりしています。
そして合わせているのはUSEDのサービスシューズになります。
全身のコーディネートに一点USEDがまざると雰囲気があり良いですね。








USEDもSALEが始まり、取り扱いブランドもSALEまっただ中。
今まで欲しくても買えなかった物、挑戦したい物、ベーシックな物、充実しています。

USEDとブランドを組み合わせて服を着ると楽しいですよね。






Inpaichthys kerri,TALSA,THE PARMANENT WEAR

Inpaichthys kerri-LADIES

THREE BLIND MICE

YAECA,FilMelange,LANTIKICROWN,seminead

n-s,Niche,STEAM AND THREAD,import select

Niche shoes 



varde77に関しましてはブランド側の意向もあり、オンラインショップにセールプライスを表示しておりません。セール対象の物は「SALE対象」と表示しましたので、プライスはお電話またはメールにてお問い合わせ、ご注文下さい。

varde77  





twelve カクライ