2012/01/04

今年も宜しくお願いします。

こんばんは。

新年も無事明けました。
今年もTWELVEを宜しくお願いします。






個人的なお話ですが、毎年一年の初めに目標を立てています。

去年の目標は何とか達成することが出来まして、今年の目標を何にしようか考えていまして、
実行出来るかどうか心配です。



とりあえず一つは禁煙しようと思っています。

禁煙の為のいいアドバイスがあったら是非教えてください。





さて話は変わりまして、
只今TWELVEでは1月3日からSALEをしております。

連日入荷していた古着も充実しています。

お店に足を運んで頂けたらと思っています。



それでは今年も宜しくお願いします。


TWELVE 家久来 修史