2012/01/15

Honor gathering 2012

こんばんは。






ACミランのガットゥーゾ選手の視力の回復に時間がかかっているようで。

早くピッチに戻ってきて欲しいですね。
狂犬のごとく吠え散らかして欲しいです。





さて昨日立ち上がりましたHonor gathering 2012。
楽しみにして頂いていたお客様は自分だけではなく、ご好評頂いています。




それでは本日もHonor gathering 2012の商品をご紹介させて頂こうかと思います。






本日の写真で着用しているHonor gathering / cotton ramie gabardine wide cropped を中心にコーディネートを組んでみました。









Honor gathering / GIZA cotton light weight check shirts  × Honor gathering / cotton ramie gabardine wide cropped  ×Honor gathering / German emboss leather belt 


身長168㎝ 51kg  シャツS、パンツS、ベルトM、着用






シンプルにチェックシャツにワイドクロップドパンツの合わせですが、やはり品があります。






そしてこのHonor gathering / cotton ramie gabardine wide croppedの注目して頂きたいディテールはこちら。





外側に入るタックが多い中、こちらは内側にむけてタックが入っています。

このように内側にタックが入ることにより、ジャストサイズでもオーバーサイズで履いてもらっても、腰回りからヒップラインまでもたつかずスッキリ履いて頂ける形となっています。




シルエット綺麗ですね~。

クロップドパンツでこのようにサイズを遊んで履いて頂けるパンツはあまり無いかと思います。














身長168㎝ 51kg  シャツS、パンツS、ベルトM、着用






そして本日最終日となるUSED SALEのものと組み合わせてみました。

先程の着こなしにUSEDのカーディガンを合わせているのにも関わらず、品が良い雰囲気を損なわず、むしろUSEDのカーディガンを引き立てています。











今日着用した商品を詳しくご紹介します。
【name】Honor gathering / cotton ramie gabardine wide cropped

【price】¥22050(in tax)

【material】cotton-60% ramie-40%



9分丈程の太めのクロップドパンツ。通常のコットンチノクロスではなく、ラミー(麻)をブレンドした生地になり、程良いハリ感と、少し履き込んだ古着のような生地感も特徴です。形にも特徴があり、バックスタイルの画像で伝わるかと思いますが、足の外側のみ丸みを帯びた太さをだしていますので、太めのワタリ幅がありながらも綺麗なシルエットで履いて頂く事ができます。また、内側に向いたワンタックにより、腰、お尻周りの形をもたつかせずすっきり綺麗に見せています。






オンラインショップはこちらから。 Honor gathering 12SS START!! 

Honor gathering はコチラにも詳しく紹介されています。合わせてご覧ください。




Inpaichthys kerri,TALSA,THE PARMANENT WEAR

Inpaichthys kerri-LADIES

THREE BLIND MICE

YAECA,FilMelange,LANTIKICROWN,seminead

n-s,Niche,STEAM AND THREAD,import select

Niche shoes 



varde77に関しましてはブランド側の意向もあり、オンラインショップにセールプライスを表示しておりません。セール対象の物は「SALE対象」と表示しましたので、プライスはお電話またはメールにてお問い合わせ、ご注文下さい。

varde77  





如何でしょうか。
細かいディテールによりシルエットや、雰囲気が計算しつくされている物です。
そして何より一枚で個性があるのに他の服も引き立ててくれるすばらしい服です。

実際履いて頂ければわかるかと思います。





twelve カクライ