2012/01/18

Private

こんばんは。



しばらくブログの更新が滞ってしまいました。



実はこの二日間お休みを頂いていました。





初日は何をしようかと考えていたらすでに17時ぐらいになっていたので、以前ご紹介したアキラに行って参りました。





二日目はとりあえず鎌倉に行こうかと、思い立っていったもののまともな写真はありません。



とりあえず鎌倉に着いて、あたりをブラブラしていたら、やたらシュークリームが美味しそうなお店があったので購入。







そして次は、











シュールな感じになっていますが本当のお目当ては腰越にある「しらすや」というお店。






1月から3月までは禁漁の為、生しらすは食べれないらしく残念でした。








しかし、しらす尽くし定食を頼みこのボリューム。

市販のものとは違い、ふわふわしていて、かきあげもめっちゃサクサクしていて、みそ汁もダシが効いていて、めっちゃおいしいです(?)。





毎回ブログ用にと写真を意気込んで撮ろうとは思っているものの、対外忘れてしまいます。





これも江の島から撮った写真ですがなんのこっちゃですね。








温かく見守って頂ければ幸いです。

勉強します。




オンラインショップはこちらから。 Honor gathering 12SS START!! 

Honor gathering はコチラにも詳しく紹介されています。合わせてご覧ください。




Inpaichthys kerri,TALSA,THE PARMANENT WEAR

Inpaichthys kerri-LADIES

THREE BLIND MICE

YAECA,FilMelange,LANTIKICROWN,seminead

n-s,Niche,STEAM AND THREAD,import select

Niche shoes 



varde77に関しましてはブランド側の意向もあり、オンラインショップにセールプライスを表示しておりません。セール対象の物は「SALE対象」と表示しましたので、プライスはお電話またはメールにてお問い合わせ、ご注文下さい。

varde77  










twelve カクライ