2012/01/21

varde77 / TRAMP WIRE HAT

こんにちは。





昨日は雪が降りましたね。

積もるかと思い少し楽しみにしていたのですが残念です。





雪が降っている中、春夏の話をするのも難ですが、もうそんな時期です。

昨日varde77からも春夏の立ち上がりがあり、商品が入荷してまいりました。

テンションがあがりますね。



そんな中今日ご紹介するのはvarde77 / TRAMP WIRE HAT。


【name】varde77 / TRAMP WIRE HAT
USED×Honorgathering / vintage Euro denim baggy pants non-wash

身長168㎝ 51kg  ハット1







帽子が好きな自分としてはvarde77の帽子は毎シーズン楽しみにしていまして、ここ最近のは自分自身でアレンジして、自分だけのかぶり方が出来る帽子が多いかと思います。

この帽子はトップ部分を潰したり、ツバ部分にはワイヤーが入っており、形を変えることが出来ます。











普通の帽子はトップの部分が十字方向に縫い目がくる場合が多いのですが、このハットは*字方向に縫い目があるため自在に潰すことが出来ますし、形がとても綺麗です。








斜めからも見てみましょう。





絶壁をカバーできる形です。
ありがたいです。






如何でしょうか。
今の時期ならアウターにボリュームが出るのでバランスをとるのに丁度良く、もっと熱くなり軽装になったらいいアクセントとして使える帽子ではないでしょうか。
後は実際被ってもらうのをオススメします。






今日着用した商品を詳しくご紹介します。

【name】varde77 / TRAMP WIRE HAT

【price】¥15540(in tax





放浪者(TRAMP)をイメージして作られたハット。ツバにはワイヤーが入り形状を変えて使って頂く事ができます。同ブランドのマウンテンハットと比べ鍔がやや短め、トップは裏に芯地がない事で、くしゅっ潰す事ができるので、こちらもお好みの高さにして被って頂く事ができます。コットン地を使用しているのでオールシーズン被れるのもまた魅力。



オンラインショップはコチラから。




Inpaichthys kerri,TALSA,THE PARMANENT WEAR

Inpaichthys kerri-LADIES

THREE BLIND MICE

YAECA,FilMelange,LANTIKICROWN,seminead

n-s,Niche,STEAM AND THREAD,import select

Niche shoes

Honor gathering


varde77





YAECA,Niche,THREE BLIND MICEからも春夏の立ち上がりがありました。

是非遊びに来て下さい。






twelve カクライ