2014/07/25

varde77 / vintage pen pocket t-shirts




こんにちは。
日差しが強く、夜になるとビールが美味しい季節になりました。今日も暑いですね。
さて本日ご紹介しますのはvarde77から、vintage pen pocket t-shirts。


varde77らしい古着の解釈の入ったこの季節に是非お勧めしたいTEEシャツです。

それでは早速ご覧頂きます。



varde77 / vintage pen pocket t-shirts



身幅が広く丈が短め、少し肩を落として着るようなデザインは古着のようなシルエット。
生地も薄手でテロンとした使い込まれたかのような生地感です。






古着に近づけて製作されているにも関わらず古着とはまた少し違った点があるのがバルデらしい造り込み。
首元のフライスを短めに作り少し大きめに開いた胸元。表面に出る肌の露出が多いと涼しげに見えるので、ブラックというお色でも、抵抗なく着てもらえます。





pen pocket t-shirtsと言う名前だけあって遊び心のあるデザイン性の高いポケット。
ボックス型のポケットも目を引きます。






こちらは古着的要素の一つのボディ部分のねじれ。古着をご覧頂く際には是非ご覧ください。
古めのTEEシャツは大体はこうなってます。


 このヴィンテージ感のあるTEEシャツに軍パンを合わせたり、少し品良く着られるのであればクロップド丈のグレーのスラックスなんかも合わせて頂けるかと思います。

是非手に取って頂ければ幸いです。



さてお話を変えて少しフットボールの話でも。
W杯が終わるとここまで静かになるものなんですね。YAHOOニュースにチラッと情報が載るぐらいです。

野球のように、探さなくても目に入るような情報源が増えるといいですよね。







twelve 家久来

twelve_blog640
twelve
川越市脇田町6-1(カレーキッチンジャワさんの跡地になります)
049-225-5622
店休日:基本無休
※お休みを頂く際はこちらのブログ、オンラインショップにてお知らせ致します。
blog:twelve

twelve kibi
川越市新富町2-25-1
0492233757
店休日:水曜日
※8月より第三木曜日もお休みとなります
blog:twelve kibi


twelve website:twelve online shop