2014/07/26

Honor gathering / high quality giza cotton denim fade finish classic regular collar shirts







本日川越は川越百万灯夏まつり。
提灯に明かりをともすべく、twelveでも明かりをつけております。

是非この機会に川越に遊びに来てみて下さい。


さてそれでは本日はこちらの商品をご紹介します。


Honor gathering / high quality giza cotton denim fade finish classic regular collar shirts



Honor gatheringが造るとカジュアルなシャツというよりは、ドレッシーなシャツ。
ギザコットンを使用しフェイド加工をすることにより、ムラのある色落ちではなく、雨が降ったかのような鮮やかな縦落ち。






小ぶりな襟が特徴のレギュラーカラー。シンプルですが拘りぬかれたバランスの良い大きさです。
着て頂ければ丈の長さのバランスと襟のバランスが絶妙なのがわかります。





無論、Honor gatheringもホーンボタンを使用する拘りよう。当たり前のように聞くホーンボタンですが凄くないですか?角ですよ。





細かく鮮やか、且つ、主張しすぎないステッチワーク。パッと見た時に印象が変わるのはこのような細かい拘りの積み重ね。
素晴らしい造り込みだと思います。


如何でしょうか。何枚持っていても困らないデニムシャツ。持っていると日々着てしまうシャツかと思います。

それでは暑い日が続いておりますが、お体にお気をつけてお過ごしください。







twelve 家久来

twelve_blog640
twelve
川越市脇田町6-1(カレーキッチンジャワさんの跡地になります)
049-225-5622
店休日:基本無休
※お休みを頂く際はこちらのブログ、オンラインショップにてお知らせ致します。
blog:twelve

twelve kibi
川越市新富町2-25-1
0492233757
店休日:水曜日
※8月より第三木曜日もお休みとなります
blog:twelve kibi


twelve website:twelve online shop