2014/07/08

The FRANKLIN TAILORED / 501 green st

こんにちは。
本日ご紹介しますのは The FRANKLIN TAILORED / 501 green st 。

去年の12月頃ご覧頂いたデニムウィーク同様、、同じ人間がそれぞれ違うサイズを履く事により、お好みのシルエットを選んで頂けるよう、写真を撮っております。

The FRANKLIN TAILORED←551のご紹介。

それでは早速ご紹介します。


The FRANKLIN TAILORED / 501 green st 

170cm 53kg 2着用




高羽君がサイズ2を履いてジャストのシルエット。
綺麗なストレートラインが出ています。スラックスを履いているかのようなシルエットです。





The FRANKLIN TAILORED / 501 green st 

170cm 53kg 4着用





サイズが4になると501らしい少し太めのシルエット。夏場、トップスが軽装になるのでパンツを太目にしてバランスをとるのも良いかと思います。




The FRANKLIN TAILORED / 501 green st 

170cm 53kg 5着用





ワイドなシルエットが目を引きます。太く履かれるのがお好きな方や、ワイドスラックスがお好きな方はこのぐらいサイズを上げて履いても良いかと思います。

+2~3インチを目安に選ばれると良いかと思います。


如何でしょうか。夏こそデニムを履きつぶしても良いのではないでしょうか。
暑いとは思いますが、夏は何履いてても暑いかと。




そしてtwelve kibi も今月、7月12日にオープンが決定しました。





是非合わせてご来店頂ければと思います。





『新店舗』
6/28 12時オープン
twelve
川越市脇田町6-1(カレーキッチンジャワさんの跡地になります)
049-225-5622

お取り置き商品は全て上記の新店舗へ移動しております。


『現店舗』
7/12 リニュアールオープン
twelve kibi
川越市新富町2-25-1
※6/23より7/11迄は営業をお休み致します