2013/12/23

gift WEEK No.2

こんにちは。

gift WEEK として何日間かに分けてご紹介しております。
本日はtwelveでご用意しているニット小物や、靴下、陶器、帽子類をご覧頂きます。


BROWN by 2-tacs


笠間焼で造られているコップの陶器は、珈琲を飲む方からビール好きまで愛用出来ます。
日々過ごす中で必ず使う物。且つインパクトのあるデザイン性。
面白いですよね。



SHURON / eye wear
Han Kjobenhavn / eye wear


シュロンやコペンハーゲンのアイウェア。日常的に愛用出来るシンプルな物を取り揃えています。

 冬場は日が短くはなるものの、目を守る為には必要なサングラス。

何せパソコンから目を守る為に眼鏡をする時代です。
紫外線からも守った方が良いかと。


import / goods




以前にもご紹介したニット類の小物。冬をより良く過ごして頂けるアイテムです。

靴下類も数多くご用意しております。見せて履くものからウール混の物まで御座います。

最近朝夜かなり冷えるようになりましたね。
皆さんもお体にお気をつけてお過ごしください。



twelve 家久来

twelve new online shop

twelve blog:twelve blog

face book:twelve

twelve:049-223-3757(12-20時)