2013/12/03

2013-14AW knit item No.4

こんにちは。


本日ご紹介しますのは冬に重宝する手袋類です。
今シーズンtwelveでセレクトしました冬小物は、カラーバリエーションも豊富で様々な中からお好みの物を見つけて頂けるかと思います。


それでは早速ご覧頂きます。
まず最初はBLACK SHEEP。

BLACK SHEEP / FMITT 2,100 円(税込)

羊の中でも最高峰とも言われている“ブラック・ウェルシュ・マウンテン・シープ”という英国産ウールを使用されています。こちらの指先の出るタイプの手袋は、手袋をしたまま携帯操作等も出来、現代のタウンユースにも適した造りになっています。

BLACK SHEEP / FMITT(TWIST)


冬のアウターとの相性の良いTWIST。
色も暗すぎないのでどんなアウターにも合わせて頂けるかと思います。


BLACK SHEEP / FMITT(NAVY)


見慣れているNAVYのお色もアウターと合わせると相性が良く新鮮な面持ちです。
茶系のアウターをお持ちの方にお勧めです。


BLACK SHEEP / FMITT(SUN FLOWER)


色合いが鮮やかなSUN FLOWERは、手元に目の行く程よいインパクト。
色物に挑戦したいが、ニットやパンツはちょっと、と言う方にお勧めです。

そしてこのBLACK SHEEP / FMITTは指が出ているのでスマートフォンも使い易く、スマホをいじる度に手袋を外す必要もありません。





続きましてご紹介するのはこちらの手袋。ブランドは一緒ですが、色で素材の変わる面白い手袋です。

こちらのお色はシェットランドウールを使用した綺麗な発色の手袋。手のひらの部分にはディアスキンを使っています。

NEW BERRY KNITTING / SHETLAND GLOVES WITH DEERSKIN 5,145 円


シェットランド特有の発色は他では感じられないインポート特有の仕上がりとなっています。



モヘアウールとアクリルミックスのウールを使用したタイプ。保温性が高く、モヘア特有の起毛感を感じられる手袋です。

NEW BERRY KNITTING / MOHAIR GLOVES WITH DEERSKIN  5,145 円(税込)



如何でしょうか。もうそろそろクリスマスですしプレゼント用にも良いかもしれません。冬場を過ごすには必須アイテムになるかと思います。





twelve 家久来

twelve new online shop

twelve blog:twelve blog

face book:twelve

twelve:049-223-3757(12-20時)