2013/12/11

Denim WEEK No1

こんにちは。

今週はDenim WEEKと題してDenimをご紹介しています。
元々はワークウェアから発案されたデニムも、今となっては履いている人を見ない日はないファッションアイテム。

歴史を辿ればデニムを着用しているとホテルにさえ泊まれなかったという話もあるぐらい。

様々な種類、ディテール、シルエットの物がある中でtwelveでセレクトしたデニムをご覧頂きたいと思っています。


本日ご覧頂くのはThe FRANKLIN TAILORED / 551ZXX one wash denim。
話すとキリの無いくらい、素晴らしいデニムですが、今回は同じ人間がそれぞれ違うサイズを履く事により、お好みのシルエットを選んで頂けるようなご紹介をしたいと思っています。


172cm 58kg 30インチ(サイズ2)を着用した場合。


ジャストサイズで履いて頂くと細身の綺麗なテーパードの出るシルエット。合わせる服を選ばず定番的に着用して頂けるかと思います。





172cm 58kg 31インチ(サイズ3)を着用した場合。


先程のジャストサイズに比べ、若干腰回りにゆとりの出る緩やかなテーパードシルエット。まるで細身のスラックスに足を通しているかのような雰囲気です。






172cm 58kg 32インチ(サイズ4)を着用した場合。


ゆとりあるややオーバーサイズ気味のサイズ。ゆとりがありワイドシルエットも楽しんで頂けます。トップスとのバランスも取りやすくワイドに履いて頂くのもお勧めです。





168cm 51kg 29インチ(サイズ1)を着用した場合。


ジャストサイズで着用すると、僕の身長でもピッタリのレングスで履く事の出来るパンツです。
この様に体型、サイズにより様々なスタイリングを楽しんで頂けるパンツとなっています。



The FRANKLIN TAILORED / 551ZXX one wash denimのオンラインショップはコチラから。
The FRANKLIN TAILORED / 551ZXX one wash denimの詳細はコチラをご覧ください

如何でしょうか。デニムのクオリティもそうですが、個人的にはファッションとして見て頂けると面白いかと思い、詳しいディテールをご説明せず、シルエットだけを見て頂きました。
上記のURLから詳しいお話、オンラインショップ等ご覧頂けますので宜しくお願い致します。




twelve 家久来

twelve new online shop

twelve blog:twelve blog

face book:twelve

twelve:049-223-3757(12-20時)