2013/12/17

Denim WEEK No.4

こんにちは。

Denim WEEKも最終日。本日ご紹介するのはSTABILIZER GNZ model:0-12 TIGHT TAPERED。
 スタイビライザーの中で最も細身のパンツになります。


172cm 58kg 30インチ


個人的に今のシーズン一番重宝するのがこの 0-12 TIGHT TAPERED。
シルエットが綺麗で合わせる物を選びません。
そしてアウターとの相性が良く、コートから丈の短いアウターまで幅広く合わせて頂けるかと思います。


靴下を見せるくらに丈を短めに空いて頂くのをお勧めします。今アウターとのバランス良く履いて頂けるレングスだと思います。


Honor gathering / wool nylon fancy herring bone tweed × extra thinsulate quilting duffle coat (forest green)
STABILIZER GNZ / model:0-12 TIGHT TAPERE
ALAN PAINE / SUPER GEELONG TURTLE NECK SWEATER(CAMEL)

コート類と合わせて頂くとIラインが協調され、スタイル良く見えるのが特徴だと思います。



 如何でしょうか。もうそろそろ忘年会シーズンですね。久しぶりに友人と会うんでお洒落して飲みに行き、飲み過ぎて服に妙な物が付いている。
何て事も増えると思います。

お気を付けて飲んでください。


twelve 家久来

twelve new online shop

twelve blog:twelve blog

face book:twelve

twelve:049-223-3757(12-20時)