2014/01/15

2013-14MORE SALE,USED 半額SALE No.3

こんにちは。

本日もご覧頂くのは2013-14MORE SALE,USED 半額SALE No.3。
二枚のシャツをご紹介しようかと思います。


THE PARMANENT WEAR.by Inpaichthys Kerri  / DENIM B/D WORK SHIRT




馴染みの早いデニム地のボタンダウンシャツ。シンプルで飽きのこないベーシックなシャツです。光沢のあるボタンを使用する事により、大人っぽく、且つヴィンテージのディテールを取り入れています。
これからの春先にサラッと一枚で着て頂くと良いかと思います。



FRANK LEDER  / BROWN COTTON SHIRTS





デットストックファブリックを使用したオールドスタイルのシャツ。着丈が長く、袖口にはギャザーの入るヨーロッパヴィンテージのシャツのようなデザイン。

股上深めのストレート、パイプドステムシルエットのパンツを、シャツの裾から股上が見えるか見えないか位の腰の位置で履いて頂くとバランス良く着て頂けます。

もしくはタックインして、シャツを少し引っ張って腰回りをもたつかせて着ても良いかと思います。

少し細かいお話になってしまいましたが、シンプルな物こそ着方を拘りたい所です。



twelve 家久来

twelve new online shop

twelve blog:twelve blog

face book:twelve

twelve:049-223-3757(12-20時)