2014/01/13

2013-14MORE SALE,USED 半額SALE No.2

こんにちは。

本日も2013-14MORE SALE,USED 半額SALEの商品をご紹介しようかと思います。


今日ご覧頂くのはtwelveでセレクトしたパンツ類。
サイズが欠けてしまっている物が多いですが、自分のサイズがあればそれは何かの縁かもしれません。

S.E.H.KELLY / LANCASTRIAN CORDUROY carrot pants(FAWN)¥23940
SIZE:S 


今の時期温かく履ける質の高いコーデュロイ。履き心地、着用した際の存在感は抜群です。







Honor gathering / wool nylon fancy herring bone tweed tuck cropped pants (forest green)
SIZE:L


綺麗なラインのスラックス。色合いに良く見るとへリンボーンになっている織りは、オナーギャザリングらしいルックス。






YAECA  / WASHED SLACKS \16380
SIZE:M



個人的に気になるワイドシルエット。サイズはMのみですが、腰に引っかけて太目に履いて、丈の短いアウターに合わせたいところ。





Revival 90% Products Varde77 / M-1941 TYPE CHINO PANTS
SIZE:1


バルデらしいディテールの詰まった拘りのチノパンは、古着らしい雰囲気がありながらも綺麗なライン。

如何でしょうか。この時期だからこその商品化と思います。縁を感じたら是非検討してみてください。

話は変わりましてコチラ。



ミーハー感は否めませんが届きました。
何だかんだで応援しています。
子供の頃から憧れだったチームに日本人で10番背負う選手が現れるのであれば、まあ買っちまいますよ。

ミランを頼む。切実に。




twelve 家久来

twelve new online shop

twelve blog:twelve blog

face book:twelve

twelve:049-223-3757(12-20時)