2014/01/06

2013-14AW SALE

こんにちは。

今日はtwelveでセールがスタートした事もあり、お買い得になっている商品をご紹介しようかと思います。

本日ご覧頂くのは YAECA / milkman JKT(d.brown)。
今からスタメンとしてすぐ着て頂けるアウターとなっております。




milkman JKTとは言葉の通り、牛乳配達員が着ていたジャケット、ユニフォームです。
古着でも見つかる事のあるアイテムです。




YAECA / milkman JKT は、ヨーロッパのモールスキンのカバーオールのような雰囲気もあります。品がありつつワークウェアのディテールも楽しんで頂けるアイテムです。



襟の開きが浅目なので、シャツを合わせた時の見え方がとても綺麗です。


首元が寒くないよう、トップ部分まで閉められるようになっており、閉めて着て頂けるとまた違った雰囲気でスタイリングを楽しんで頂けます。




一枚で着て頂いても寒くないよう、裏地にはウールのライニングが付いております。





個人的には、このようにダウンベストとレイヤードして着て頂くと良いかと思います。冬にしか楽しめないレイヤードのスタイリングです。


如何でしょうか。これからまだまだ寒くなるかと思います。
寒い冬を乗り越える強い味方になってくれるかと思います。

詳しいお話はコチラから

オンラインショップはコチラから




twelve 家久来

twelve new online shop

twelve blog:twelve blog

face book:twelve

twelve:049-223-3757(12-20時)