2013/09/02

varde77 / FADING SWEAT PARKA(mustard) No2




こんにちは。
本日は先日ご紹介しました varde77 / FADING SWEAT PARKA 着用した写真を見て頂こうかと思います。





 168cm weight 51 kilograms

  PARKA 1 size   PANT 1 size

varde77 / FADING SWEAT PARKA(mustard)

varde77 / CONPTON

Revival 90% Products Varde77 / 40S PRISONER PANTS


先日ご紹介しました通り、実際袖を通すととても綺麗なシルエット。


このようなヴィンテージ感のある雰囲気のパーカーで形が綺麗な物もあまり見かけません。

アームホールの太さやリブの長さ、ポケットの位置に色合い、フードの大きさ等、細部まで拘り抜かれたパーカーは、これからのシーズン重宝して頂けるかと思います。

是非袖を通してみてください。






twelve 家久来



twelve online shopがリニュアール致しました。


twelve new online shop


リニュアール後、新たに「会員登録」機能が設定されました。

会員特典としまして「ポイント還元」等のサービスも御座います(sale品またはオンラインショップへ掲載の無い商品はポイント加算ならびにポイントご利用の対象外となります)。

御買い物方法等はonline shopにあります「HOW TO BUY」ならびに「特定商取引きに関する法律に基づく表記」のページにてご確認頂けます。

ご不明な点等ありましたら、online shopコンタクト欄よりお気軽にお問合せ下さい。