2013/09/09

BROWN by 2-tacs 2013 A/W



長袖のシャツを巻くって着るには丁度良く、秋の兆しが感じられる時期に立ち上がりましたBROWN by 2-tacs。

心待ちにしていた方も多くいらっしゃるかと思います。

本日ご覧頂きますのは BROWN by 2-tacs / B.D. SHIRTS 。
毎シーズンリピートされるファンも多いシャツかと思います。




今回のファブリックはドビー織りという織り方で立体感があるもの。


 シルケット加工を施さないで造られた生地は光沢感がなくなり、マットな質感になります。






洗う事を繰り返す事により、独特な立体感と風合いが楽しめるシャツとなっています。




長く着る事により独特な風合いと経年変化が楽しめるのはもう 2-tacs では当然のことでしょうか。
着る方の立場に立った長くご愛着頂けるシャツとなっております。

丁度良い気候になって参りましたので、この辺のシャツをサラッと袖を巻くって、サスペンダーに定番のパンツタックインして着てみては如何でしょうか。

宜しくお願い致します。



twelve 家久来





twelve online shopがリニュアール致しました。


twelve new online shop


リニュアール後、新たに「会員登録」機能が設定されました。

会員特典としまして「ポイント還元」等のサービスも御座います(sale品またはオンラインショップへ掲載の無い商品はポイント加算ならびにポイントご利用の対象外となります)。

御買い物方法等はonline shopにあります「HOW TO BUY」ならびに「特定商取引きに関する法律に基づく表記」のページにてご確認頂けます。

ご不明な点等ありましたら、online shopコンタクト欄よりお気軽にお問合せ下さい。