2013/09/26

lve / vintage moleskin JKT

















だんだんと涼しくなって参りましたね。
如何お過ごしでしょうか。

本日ご紹介しますのは当店のオリジナルブランドからlve / vintage moleskin JKTをご紹介します。
細かい事をお話すればキリがありませんが、オリジナルのブラックモールスキンとは一味違った雰囲気の物に仕上がりました。

質の高いヴィンテージ加工のされているデニム等は染まっている物をブリーチし、また染色し、またブリーチしてと何重もの手間がかかったものとなっています。

こちらもusedのテキスタイルを使用する事により、前オーナーが着用し、色落ちした物をまた染色する事により独自の風合いを感じるものとなりました。

実際に袖を通されて着込まれたからこそ感じられるこの風合いは、twelveでセレクトしている洋服との相性も良く、様々な着こなしに対応してくれるかと思います。

lve / vintage moleskin JKTにHonor gatheringやFRANK LEDER、S.E.H KELLY、等合わせて頂ければ洋服同士の相性やギャップを楽しんでスタイリングを組んでいただ得るかと思います。


袖を通して頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


twelve 家久来



twelve online shopがリニュアール致しました。


twelve new online shop


リニュアール後、新たに「会員登録」機能が設定されました。

会員特典としまして「ポイント還元」等のサービスも御座います(sale品またはオンラインショップへ掲載の無い商品はポイント加算ならびにポイントご利用の対象外となります)。

御買い物方法等はonline shopにあります「HOW TO BUY」ならびに「特定商取引きに関する法律に基づく表記」のページにてご確認頂けます。

ご不明な点等ありましたら、online shopコンタクト欄よりお気軽にお問合せ下さい。