2015/01/23

ご挨拶

こんにちは。家久来です。


本日は皆様にお知らせが御座います。この度、私事で大変恐縮ですが、2/28を持って退職する運びとなりました。



twelveに勤めて約4年間、皆様のご指導ご鞭撻、支えが有り大変有意義なお時間を頂けただけでなく、私にとって終生忘れることのできない思い出となりました。




元々はお客様と同じ立場で通っていたtwelveで働く事が出来まして、私はとても幸せでした。そして様々なお客様、お取引先の方々に支えられ過ごしてきた約4年間は、本当に私は人に恵まれていると感じておりました。



前職で通勤中、浦松さんからお電話を頂き、twelveで働かないかとお誘いを頂いたのを昨日の事のように思い出します。

twelveの成長をお手伝い出来ればとの思いと、洋服が好きでお客様によりファッションを楽しんで頂けるよう使命感を持ち、努めさせて頂きました。



その想いはスタッフである高羽、そして改めて入社する事になりました渡辺に託そうと思います。




少し堅苦しくなってしまい申し訳御座いませんが、後一か月弱はお店にいるので何度来て頂いても構いませんので宜しくお願いします!



twelve 家久来