2013/10/04

The FRANKLIN TAILORED / short point regular collar shirts
















私は一年を通して今の季節が一番好きかもしれません。
なぜなら一枚でシャツを着れるから。

普段アウターの中に隠れがちな素晴らしいシャツを一枚で着れる季節が好きです。
去年はほぼ秋がありませんでしたからね。



そしてシャツを一枚で着るにもってこいな季節に毎日のように着ているThe FRANKLIN TAILORED / short point regular collar shirts。

バックサテンを使用した怪しさにも品を感じられるダークトーンのシャツ。カーブを描くバックヨークに、着込むと経年変化を起こし独特の雰囲気を楽しんで頂けます。

黒に見えますがダークネイビーです。
白のシャツが合わせやすいのであれば、反対色に近いダークネイビーも合わせやすいでしょう。白のシャツとはまた違ったモダンな雰囲気を楽しんで頂けるかと思います。

宜しくお願い致します。



twelve 家久来



twelve online shopがリニュアール致しました。


twelve new online shop


リニュアール後、新たに「会員登録」機能が設定されました。

会員特典としまして「ポイント還元」等のサービスも御座います(sale品またはオンラインショップへ掲載の無い商品はポイント加算ならびにポイントご利用の対象外となります)。

御買い物方法等はonline shopにあります「HOW TO BUY」ならびに「特定商取引きに関する法律に基づく表記」のページにてご確認頂けます。

ご不明な点等ありましたら、online shopコンタクト欄よりお気軽にお問合せ下さい。