2013/10/07

麺日記


こんにちは。

ぐずついたお天気が続きましたが今日は過ごしやすいですね。

本日ご紹介するのは先日行ってまいりました四つ葉です。
車を持っていないので行くことは無いだろうと思っていましたが、二度とない機会を頂き行くことになりました。(宮田さん有難うございます。)






蛤ベースの蛤そばも気になりましたが、個人的に食べたかったのがこのまぜそば。
濃厚そうに見えますが、ジャンクな感じは一切せず、素材を活かしたまぜそばのように感じました。



場所は少し遠いですが行く価値はあるかと思います。
車で近くにお立ち寄りの際は是非行ってみてください。




中華そば 四つ葉   

埼玉県比企郡川島町伊草298-20









twelve 家久来



twelve online shopがリニュアール致しました。


twelve new online shop


リニュアール後、新たに「会員登録」機能が設定されました。

会員特典としまして「ポイント還元」等のサービスも御座います(sale品またはオンラインショップへ掲載の無い商品はポイント加算ならびにポイントご利用の対象外となります)。

御買い物方法等はonline shopにあります「HOW TO BUY」ならびに「特定商取引きに関する法律に基づく表記」のページにてご確認頂けます。

ご不明な点等ありましたら、online shopコンタクト欄よりお気軽にお問合せ下さい。