2012/06/24

Private

こんにちは。

今日は天気が良いですね。
暑いぐらいですね。



さて今日はいつもの商品紹介はお休みして、少しプライベートの事を書こうかと思っています。

最近店頭に立っていると、どのような服を持っているのか、どの位服を持っているのかというご質問を受けまして、私物の写真を撮って参りました。

興味のある方は最後までお付き合いください。


それではご覧ください。


Seed IT Vest









二つ目








YAECA








USED










USED








USED










USED








USED









YAECA








USED









USED










フィルメランジェ









USED








USED









スタッフをしていて自分に興味を持って頂く事がとても幸せな事なのだと感じています。
極一部ですがこのような感じです。

私事になってしまい申し訳ありません。


明日はパンツの写真を載せようかと思っています。





twelve 家久来