2012/06/25

Private No.2

こんにちは。


イタリアでしたね。
今までのイメージを覆すようなスタイルでした。


さて本日も商品のご紹介をお休みさせて頂きまして、昨日に引き続きやっています私物の紹介。
今日はパンツ編です。



興味のある方は最後までお付き合いください。



646








606大きめ







501 ブリーチ部分が好きです。









ヴィンテージスラックス。











ヴィンテージスラックス、圧縮ウール










ヴィンテージスラックス。サイドライン









ラルフパープルレーベル、リネンスラックス。










OLDランバン。









YSL










ヴィンテージタック。








デニムが好きなイメージを持って下さっているお客様もいて、とても嬉しいです。
なので実はスラックスも好き。というのも知って頂ければと思いました。
若干イタリアに因んでいるかもしれません。


度々私事になってしまい申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。



twelve 家久来