2014/12/07

YAECA & 2-tacs




168cm 51kg ALL size S


YAECA / コンフォートシャツスタンダードワイド
BROWN by 2-tacs / TAPERED PT
Hender Scheme  / mip-08


少しお久振りになってしまいました。皆さん如何お過ごしでしょうか。すっかり寒くなり手袋、マフラー、アウターが必要な時期ですね。

そんな中個人的にお勧めしたいYAECAのシャツダウン。インナーダウンは数多くリリースされる中、シャツの形をしたダウンです。

なんせシャツなのでこの上にアウターを着て頂ければ保温性は抜群。

サイドにはポケットがついているのでライトアウターとして着て頂いても良いかと思います。
2-tacsのパンツとも相性が良いかと思います。

是非ご覧頂ければ幸いです。






twelve 家久来

twelve_blog640
twelve
川越市脇田町6-1(カレーキッチンジャワさんの跡地になります)
049-225-5622
店休日:基本無休
※お休みを頂く際はこちらのブログ、オンラインショップにてお知らせ致します。
blog:twelve

twelve kibi
川越市新富町2-25-1
0492233757
店休日:水曜日
blog:twelve kibi


twelve website:twelve online shop