2014/10/21

USED Hunting Jacket





168cm 51kg ALL size XS

S.E.H.KELLY  / LANCASHIRE CORDUROY KELLY COLLAR SH(TAN)
S.E.H.KELLY  / LANCASHIRE HEAVY TWILL NARROW TROUSERS(COCOA)
Honor gathering / real italian vachetta leather lace up boots (black)



こんにちは。以外と探すとピンとくるものが見つからないHunting Jacket。twelveで仕入れる事の出来たハンティングジャケットは、丈も短すぎず、特有のサイズ感でもなく、ファッションとして来て頂けるジャケットです。

そしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、インナーのシャツとパンツは、前回と同じ物を着まわしております。
SEHの洋服も質が高く、なかなか手の出ずらいアイテムも多いかと思いますが、ご紹介いたしました通り、着回しがききますのでお勧めです。







twelve 家久来

twelve_blog640
twelve
川越市脇田町6-1(カレーキッチンジャワさんの跡地になります)
049-225-5622
店休日:基本無休
※お休みを頂く際はこちらのブログ、オンラインショップにてお知らせ致します。
blog:twelve

twelve kibi
川越市新富町2-25-1
0492233757
店休日:水曜日
blog:twelve kibi


twelve website:twelve online shop