2014/06/16

USED accessory

こんにちは。

W杯も開幕して眠れない日々が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか。


本日ご紹介しますのは、以前にも何度か写真を載せましたが、 USED accessoryをご覧頂こうと思います。
このように暑くなり、軽装が増えてくると自然と気になってくるのが accessory かと思います。





シルバーを使用したシンプルなデザインのリング。少し太目で模様が入りながらも付けやすいのが特徴です。








釘を丸めて作ったかのようなデザインのリング。フランクリーダー等と相性が良さそうな不思議なリングです。






少しゴツめな太目のブレスレットは白シャツにサラッと付けているだけでも映えるデザイン。オナーギャザリング等に合わせて頂くと良いかと思います。







普段アクセサリーを付けない方にお勧めのデザイン性の高いバングル。腕回りに一つあるだけでインパクトがあります。
バルデがお好きな方にもお勧めです。


如何でしょうか。是非手に取ってみてください。

話は変わってW杯の日本戦残念でしたね。本田選手のシュートもかなりスペシャルでしたが、個人的にはイタリアのピルロのフリーキックが見てて度胆を抜かれました。

あの助走からの無回転ヤバいです。元々ヤバかったですけど。



USED アクセサリーはコチラ


twelve 049-223-3757(12-20時)


twelve 家久来

twelve new online shop

twelve blog:twelve blog

face book:twelve

twelve:049-223-3757(12-20時)