2012/12/30

ご挨拶

こんにちは。
年末如何おすごしでしょうか。


本日、今年でtwelveも最後の営業となりました。

twelveに入社してから既に一年が経ち、二年目になりました。

このお店で皆さんと一緒に年をとり、過ごせる時間を幸せに感じ、同時に責任感も感じています。

来年また新規のブランドも増え、うらさん、ゆかさん、ルブにご指導頂き精進していきたいと思っています。

年末年始の営業予定をお伝えします。

12/30迄 通常営業(12-20時)

12/31-1/2 休業

1/3より 通常営業(12-20時)


例年通りこのような予定になっております。

まだまだ至らない事が多くありますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。


今年もお世話になりました。来年もtwelveを宜しくお願いします。

それでは良いお年を。