2011/12/03

BROCANTE ANTIQUES FAIR

こんにちは。




今日からtwelveではBROCANTE ANTIQUES FAIRがはじまります。

個人的にも楽しみにしていたFAIRです。



なので今日はBROCANTE ANTIQUES FAIRで気になったものをご紹介しようかと思います。








まずはこの時期に重宝するニット。







このクルーネックのニットは軍物のウールニットをイメージしているにも関わらず。洗礼されたシルエットで、軍物の男っぽい雰囲気より、モダンな印象を受けました。





普通に欲しいです。












次は定番のバギーシルエットにコーデュロイの生地を使ったもの。




超長綿を使いなにより奥深い色味がとても魅力的です。













そして最後に目玉のブーツ。

履きこめば履きこむほど完成に近づくブーツ。
毎日足元を見るのが楽しみになってきそうです。





買い逃した方はチャンスかもしれません。


個人的には古い物に良さがある理由の一つとして、もう手に入らないというのが一つの理由だと思っています。


しかし古い物に魅力を感じる物に共通しているのは、そのもの自体がいい物だからだと思います。


いい物は何年たってもすたれることなく魅力を感じるのだと思います。

Honor gatheringというブランドの服はそういうものだと感じました。