2011/11/24

ご無沙汰です

こんばんは。







しばらくブログをお休みしてしまい申し訳ありません。
ここ何日間か、体調不良で療養をしていた為です。





急性腸炎、いわゆるただの食あたりなのですが、よく生ものにあたるというお話を聞いたことがあると思いますが、
それです。





かかった何日間かは地獄のようでしたが、病院に行き、薬を頂いたらすっかり良くなりました。

これから年末に入り、飲み会のシーズンになると思いますが皆さんもお気を付けください。

日々の疲れやストレスで、普段かからないような菌に感染するらしいですよ~。














さて復活一発目は私物スナップをしようかと思います。



BROWN by 2-tacs Russian hatBROWN by 2-tacs Neo tapered ptに古着のレーヨンシャツを合わせました。









 このコーデュロイ素材はとても気に入っています。





超長綿を使ったコーデュロイの素材感や光沢、経年変化を楽しめるところなどに、
魅力を感じています。




BROWN by 2-tacs Down VestBROWN by 2-tacs Down JKはまだ販売中です。




いや~かっこいいですね~。

よくよく考えてみると、切り返しのついたコーデュロイのジャケットやベストは見かけることはありますが、全面積がコーデュロイのジャケットやベストは見かけることは無いかと。




自分が着用しているものはすでに完売しているものですが、素材感の良さや質の良さを感じて頂けるアイテムかと思います。







 




ブランド側の意向もありBROWN by 2-tacsはオンラインショップへ掲載がありません。在庫状況はこちらのブログに表示してまいります。


通信販売をご希望の方はお手数ですがお電話またはメールにてお願いします。


twelve 049-223-3757(12~20時受付)




 メールはこちらから