2011/10/14

川越

こんばんは。













今日は少し洋服のご紹介をお休みして、私事ではありますが、思いっきりプライベートの、引っ越しのことを書こうかと思います。











先日twelve mens blogでも紹介されたように、昨日市役所に届け出をし、満を持しての川越市民になりました。







自分が引っ越した場所は、昼間は子供達の遊び声、夜になれば虫の音やカエルと、のどかな場所です。





隣のトトロの風景か、典型的なおばあちゃん家という感じです。





続きましては引っ越しのもようを。








激戦して選んできた服。

引っ越しと言えど90%ぐらい服でした。

少し古着の仕入れっぽい感じになってしまいました。














写真に、全部収まりきらず、一部のラック。

店みたいにカッコよく並べたかったのですが、ラックのキャパシティを超えて、

溢れています。

ほぼ一部屋これで埋まってしまいました。




これ以上持ってきたら危険でした。



















続いて間違え探し。






















引っ越ししたての部屋って感じですが、


まるでガサツな性格が出ているかのような、カーテンの採寸違い。


落ち着いたらもうちょっと物が増える予定です。










あくまでも予定です。















写真が少なくて申し訳ないのですが、これ以上部屋の写真を撮るのは、

人様に見せれる状態ではないのと、目に毒の為、写せませんでした。












昨日も部屋の必要な道具を買いに行ったのですが、


男一人の一人暮らしのため、何を買えばいいかわからず、


とりあえず、


古着屋に入るという始末。














暮らして追々買おう。





と思っているだけです。

























麺日記が最終回でしたね。





こちらのblogで受け継がせて頂くことになりましたが、

「YOU明日から麺日記だから」的な、

唐突な抜擢に驚きを隠せません。





うらさんが紹介しているところが、かなりいいお店が多いので、

紹介するお店がかぶりそうですが、頑張ります。

















最後に、twelve mens blogでも記載せれていますが、今週末は川越祭りとなります。



お祭りということもあり、twelveもこの2日間限定のお得な内容となっております。




詳しくはコチラをご覧ください。