2011/09/16

初めまして

皆さん初めまして。

今日からメンズスタッフブログが開設されました。

今年の5月より勤務させて頂いています私、家久来がこちらのブログを担当させて頂きます。

既存のtwelblogとはまた違った視点での服のコーディネートや、服の事であったり、日々の出来事を書いていこうと思っています。


私、自身が身長160cm代と小柄な体型ですので、日々の服のスタイリングに悩まされていたことも過去にはあり、今までの自分の経験を活かし、スタイルフォト等を通じて、小柄な体型の方にもあった服の着方を提案出来ればと考えています。

twelblogではMサイズの着用が多いので、こちらではSサイズの着用画像等も多く紹介していきます。

もちろん小柄な体型の方だけではなく沢山の方々に楽しんでもらえるブログに出来ればと思っています。


過去に古着屋に勤務していた経験もあり
古着についても語らせて頂きたいと思っています。


それでは軽く自己紹介をします。

家久来修史(カクライ シュウシ)
珍しい名前のため、一発で呼ばれたことがありません。

年:27歳

血液型:O型

好きな食べ物:つけ麺
twelveのスタッフだと当たり前なのでしょうか。

麺日記BLOGはこちらで受け継ぐことになりましたが、常備カメラや写メを撮る習慣が無い為、とても心配です。


小学校のころからサッカーをやっていました。
今もたまにフットサルをすることがあります。


文章上ではありますが、色んなお客様と触れあえると思うととても楽しみにしています。



頻繁に更新させて頂く予定なので、twelblogとあわせてよろしくお願いします。

twelve カクライ